スポンサーサイト



ドラゴンネスト スキル

キャラ:柿のたね(エレメンタルロード)

えっ↓ばwwwwwwwww↑-ソーサレススキル




えっ↓ばwwwwwwwww↑-エレスキル



完全な狩り用スキルになってます。


最近PVPにも出るようになってきて、PVでは氷ソサが良いと聞いたので氷にしようか迷ってます。




前回の記事で装備・ステを載せましたが、この5日間で装備の変更がありましたで載せておきます。


                                                                                  

えっ↓ばwwwwwwwww↑-装備1
              



えっ↓ばwwwwwwwww↑-装備2



上から 防具全てエピック+7してみました。


前回の装備から防御力が増え、HP10000越えが出来ました。




次は武器もエピック+7にしてみました。


HPが少し下がった物の、魔法攻撃力が随分と増えました。

















スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://netogekyougetu.blog129.fc2.com/tb.php/4-26cb5fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


