


ドラゴンネスト ステータス 装備

ステ・装備

えっ↓ばwwwwwwwww↑-ステ・装備
装備  


頭     Lv32生産レア3SET+9


胴         同上      +9


脚          同上     +9

グローブ Lv32エピック+7


靴     同上     +7


スタッフ  生産レア2SET+8


水晶玉  同上      +8







































アバター


えっ↓ばwwwwwwwww↑-あ


頭     レアアバOP 魔法攻撃%


胴     同上      知力% 


脚     同上      魔法攻撃%


グローブ 同上      HP%


靴     同上      HP%


翼(黒)








































今メインキャラとなっているLv32フォースの装備は、こんな感じになってます。


一般装備に関しては、生産するのが好きということで、防具3SET、武器2SET生産。


生産防具5SETはオプションがどうしても弱く感じたので3SETを選択しました。


アクセサリーはドロップ、イベント指輪です。




アバターに関しては、これ以前に全てレアアバを装備していましたが、アップデートでレアアバ補正を選択出来るということで、前回アバターから全て良補正に変えてみました。




ステに関しては、HP、MPをバランス良くしました。




今後の課題は、火力が少し低いと感じたので、装備変更するしか無さそうです。




あとは、メインキャラをフォースからエレメンタルにしようかと考えている所です。




次はスキルでも載せようかと思います。




`┏⊇┓´  またお越し下さい!



コメント
僕もドラゴンネストもやっているのですが

装備すごいですねぇ><

自分も早くそんなんになりたいです(;´▽`A``
2010/08/05(木) 15:36 | URL | ケロヨン #79D/WHSg[ 編集]
ケロヨンさん
初めまして!
いや・・装備まだまだ改善したい所が沢山あります;;
ケロヨンさんも一緒に頑張りましょう!
もし同鯖でしたら、お話でもしましょう^^

コメント有り難う御座います!

2010/08/05(木) 21:41 | URL | 鏡月 #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://netogekyougetu.blog129.fc2.com/tb.php/3-ebf6f0af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


